vege & grain cafe 「meu nota」

TOP  >  BLOG  >  detail.html

カテゴリ

アーカイブ

モバイルサイト

QRコード

blog

ウクレレ日曜日

7月24日(日)に開催された、こちらのイベント、満員御礼ありがとうございました!

この日はバロンさん、tamamixさん
の2マンライヴ。

tamamixさん、初めてライヴを拝見しましたが、周りの空気を途端に柔らかくしてしまう人柄と演奏に心が洗われるようでした。
サポートには、ショーロクラブの沢田穣治さん、サックスの上野まことさんと豪華な面々、ショーロクラブでの沢田さんのコントラバスの演奏も大好きですが、この日はギターとウクレレで参加、沢田さんのウクレレ、ウクレレの概念を覆す演奏でした。ほんと素晴らしかった。

バロンさんの演奏も相変わらず、あっという間にみんなをバロンさんの世界に引き込んでいってしまう楽しい演奏!!
サポートのkariusumakiの宮坂洋生さんのウッドベースも素敵でした♪

限定メニューの
バロンさん監修の特別カクテル、
ウクレレをイメージして、トロピカルフルーツやココナッツミルクを使用して作った南国カクテル、
その名も「チチレレ」
も大好評でした☆

企画してくれたバロンさんの2ヶ月に1回のこのイベント。どんどん盛り上がって来てます。

次回は9月25日(日)に開催予定です!

楽しみ~~!!

イベントの前にはお昼からウクレレワークショップも開催してます!
ウクレレ初心者から中級者まで、二部構成で教えていただけますよ!

こちらもオススメ!