vege & grain cafe 「meu nota」

TOP  >  BLOG  >  detail.html

カテゴリ

アーカイブ

モバイルサイト

QRコード

blog

クリエイティブ・スパンキングvol.1


3/5に開催されたこのイベント。

出演はシンガーソングライター原田茶飯事さん、樽木栄一郎さん、トランペッター島裕介さん。

まず、1stステージは樽木&島さんのDUO。

樽木さんの歌、ギター、島さんのトランペット。
ほんとに心に沁みるんです。

あたたかな音が、メウノータの空間にも溶け込んで、包んでくれる。

この日は樽木さんがお手製の生パスタを仕込んで来てくれてメウノータのソースとコラボした限定メニューも登場。

さらに、樽木栄一郎さんのニューアルバム「hete」の初売りもありました。(ライブ会場のみの販売。スバらしい内容のアルバムです!)

2ndステージは原田茶飯事さん、

このひとはほんとにエンターテイナーだと思います。

中性的で温かみのある不思議な歌声にガットギター、
シニカルなものあり、メランコリックで切ないものあり、何というか、かゆいところに手が届くような歌詞。
演奏もMCも最高に楽しく、会場に一体感をつくってくれる。何度観ても飽きない、病みつきにさせるステージ。
(原田茶飯事さんのCDはメウノータ店内にて常時購入できます!)

超盛り上がった後の、アンコールでは、出演者全員で、小坂忠の「しらけちまうぜ」笑。をセッション!!

それにしても。今回の出演者のみなさんはとにかく仲が良くて、微笑ましく、ほんとにみんなが楽しそうで、とてもいいイベントでした。

来ていただいたお客様、出演の原田茶飯事さん、樽木栄一郎さん、島裕介さん、ほんとにありがとうございました!!

vol.2も楽しみ~