vege & grain cafe 「meu nota」

TOP  >  BLOG  >  detail.html

カテゴリ

アーカイブ

モバイルサイト

QRコード

blog

ありゃいい歌だね

先日6/12(日)に開催された

「ありゃ いい歌だね」

沢山のご来場ありがとうございました!

「バロン×田ノ岡三郎」
「原田茶飯事×樽木栄一郎」

という2マンLIVE。

どちらのステージも最高でした!

メウノータではライブやウクレレのワークショップをしていただいている、バロンさん、今回はアコーディオンの田ノ岡三郎さん
をサポートに、歌にウクレレ、タップ、帽子の芸、1stステージから大盛り上がり!会場を笑顔にしてくれました。

2ndステージの原田茶飯事さんはシンガーソングライターの樽木栄一郎さんをサポートに。茶飯事さんの歌とギターに樽木さんの絡みが絶妙で、相性抜群。樽木栄一郎さんの名曲「おじいさんとイヌ」をふたりで歌った瞬間はもう鳥肌!
こちらも最高に素晴らしいステージでした。

いやはや、これからもずっと注目していたい人たちです。

当日限定メニューの自家製豆腐ものった「韓国風VEGANおつまみプレート」も、好評でした☆

この日のライブの様子、アーカイブしてあります!
気になる方は是非こちらを。
 1st Stage 「バロン×田ノ岡三郎」


2nd stage 「原田茶飯事×樽木栄一郎」



そして茶飯事さんは、7/17(日)に、京都のほっこりバンド「こっきり」との2マンLiveを。(なんと、こっきりのボーカルギターの田中ケムルさんはmeu notaのHPもつくってくれてますよっ)

バロンさんは、7/24(日)にウクレレワークショップ&ライブを。

またメウノータでやってくれます♪

どちらもオススメです♪